恋愛情報『ビッグバン!…男が興奮した「女子がイッた瞬間」漏らした言葉3つ』

2019年12月10日 21:15

ビッグバン!…男が興奮した「女子がイッた瞬間」漏らした言葉3つ

でも、だんだんと快感が増してきたのか、声が大きくなってきて、ついに“見ないで!”と声を上げて、顔を手で隠しながらイッてました。あれは興奮しましたね」タイト(仮名)/27歳

彼女としては、感じている姿を彼に見られたくなかったのでしょう。しかし、隠されると余計に見たくなるもの。彼も興奮が増し、快感も大きくなったでしょう。

「ビッグバン…」

ビッグバン!…男が興奮した「女子がイッた瞬間」漏らした言葉3つ


「デート後、彼女は僕の家に泊まりにきました。夜、エッチをしたんですね。正常位でしているとき、“気持ちいい?”と聞きました。でも、恥ずかしいのか何も言ってくれない。


今度はカラダをくっ付けて、密着するような体勢に。喘ぎ声が大きくなって、なんとなくイキそうだと感じたとき、もう一度“気持ちいい?”と尋ねたら、耳もとで“ビッグバン……”と言うんです。何のことかと思ったけど、そういえば昼間にプラネタリウムを見たのを思い出しました。そんなに!?と逆に驚きました」カズヤ(仮名)/30歳

まさか、宇宙創成の一大事に例えられるとは、男性も誇らしかったことでしょう。たまには素っ頓狂なセリフも、マンネリ防止の効果があっていいかもしれませんね。

“男が興奮した、女子がイッた瞬間に漏らした言葉”についてご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.