恋愛情報『ずっと一緒にいたい♡…彼がデート中「彼女に胸キュン」した瞬間』

2019年10月10日 20:15

ずっと一緒にいたい♡…彼がデート中「彼女に胸キュン」した瞬間

何年付き合っていても、彼女のかわいらしい一面にときめく男性は多いもの。一緒にいて明るい気持ちになれますし、無邪気な姿に微笑ましくなるのです。そこで今回は「彼がデート中に胸キュンした瞬間」についてご紹介します。

文・和

彼女のほうから手をつないでくる

目次

・彼女のほうから手をつないでくる
・デートプランにあれもこれもつめ込んでしまう
・記念として絶対にツーショットを撮りたがる
ずっと一緒にいたい♡…彼がデート中「彼女に胸キュン」した瞬間


「彼女はシャイなタイプなのですが、たまに自分のほうから手をつないでくれる。そのレア感にドキドキして、ひとりで初デートみたいな気持ちになっています」(29歳/IT)

毎回グイグイ押されると、彼女のありがたみがなくなっていくもの。「俺のほうが愛されてるし」と彼女をないがしろにし、対等な立場が築けなくなります。とはいえ女性側が常に受け身だと、彼も物足りなさを感じることに……。
デートのときは、忘れたころに自分から手をつなぐのが。
「今日はずいぶん積極的だな」と彼をときめかせることができますよ。

デートプランにあれもこれもつめ込んでしまう

ずっと一緒にいたい♡…彼がデート中「彼女に胸キュン」した瞬間


「僕の仕事が忙しいこともあって、あまり外出デートができないんですよね。だからか丸1日デートできると、彼女が嬉しそうにあれもこれも予定をつめ込んじゃう。たまに『さすがにもう疲れたよ!』と思うこともあるけれど、それでも幸せです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.