恋愛情報『長続きカップルの秘訣…何年経ってもHしたい「ドキドキ維持のコツ」』

2019年10月10日 21:00

長続きカップルの秘訣…何年経ってもHしたい「ドキドキ維持のコツ」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、多忙のあまり気づかぬうちに妻とセックスレスになっていたアラサー夫。それに傷つき夜遊びしだした妻を久々に抱くも浮気の疑念が……。三松先生がいつまでもドキドキできるカップルの秘訣を教えてくれます!

文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 50

ヒカル(33歳)お誘いレスに気づかずに妻を放置。酒臭い息で帰宅する妻と飲んでいるのは女友達なのか

長続きカップルの秘訣…何年経ってもHしたい「ドキドキ維持のコツ」


いつもの朝、トントンと軽快にネギを切る音と味噌の良い香りにヒカルは目を覚ました。反射的にお腹がグー。そのまま気持ちよく布団の気持ち良さを堪能していると寝室のドアが開いた。

「ヒカル、起きて、朝ごはんできたよ」

桜は、パタパタと手際よく洗濯物を干す。家事能力抜群の良妻。

二人は結婚して丸3年。ヒカルは都内の商社勤めで、桜は医薬品メーカー勤務。意識も美貌も高レベルカップル。今の生活になんの不満もない。順風満帆。

そう思っていたのは……夫のヒカルだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.