恋愛情報『正直、呆れる…彼氏に絶対したくない「ドン引きした男」』

2019年10月4日 20:40

正直、呆れる…彼氏に絶対したくない「ドン引きした男」

ぐらいの勢いでえらい迷惑だったとか。同情してうっかり一緒にいても、疲れるだけだから、行かなくてよかったと心底ホッとしたのでした。

3. 猫がキライなのに猫カフェに来る男性

正直、呆れる…彼氏に絶対したくない「ドン引きした男」


ある婚活イベントのことです。それは“同じ趣味の人たちで集まって盛り上がろう”という趣旨で、「猫が好き」な男女を集めた「趣味コン」でした。

猫好きの私は、大好きな猫とふれあえるうえに、さらに出会いもあって彼氏もできたら最高! と考え、そのイベントを知ってすぐに参加申し込みをしました。会場となる猫カフェに到着すると、三毛猫、ヒマラヤン、アメリカンショートヘアなど、さまざまな種類の猫たちがいて、一気にテンションアップ。ひとつのテーブルに向き合うかたちで男女が座り、自己紹介や猫の撮影会を行います。

男女がペアになって猫の撮影をしていくとき、猫を通じて、相手により親近感がわいてきます。
同じ婚活でも、普通に男女が集まって会話をしていくスタイルよりも、趣味が同じ人たちが集まって行動するほうが、仲良くなりやすい印象です。

ですが、その中でひとりだけ、暗い表情の男性がいました。

猫を前にしてみんなが笑顔のなか、どうしたんだろうと思いながらも、席替えの時間に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.