恋愛情報『正直、呆れる…彼氏に絶対したくない「ドン引きした男」』

2019年10月4日 20:40

正直、呆れる…彼氏に絶対したくない「ドン引きした男」

私がその男性と同じテーブルになったとき、耳を疑う発言を聞きました。

「実は……猫、ニガテなんですよね」

「え?」と思わず聞き返しましたが、何度聞いても同じ返答。なんと、猫がキライなのに、「動物好きな女性はやさしそうだから」という理由で参加したのだとか。

もしカップルになっても、「実際に猫を飼うわけじゃないから」と、やさしい女性を見つけるためだけに無理して参加したという理由を聞いていると、なんだかテンションが下がってしまいました。

正直に猫ギライなことを告白しているぶん、誠実なのかもしれませんが、動物好きな女性からの査定はマイナスなんじゃないのかなと、改めて的確な場に出向く重要性を再確認したのでした。

婚活していると、こんな普段の生活では会わないような人たちに会うこともあるかもしれません。くれぐれも、みなさんもお気をつけてくださいね。


©Fotografias de Rodolfo Velasco/Gettyimages
©PeopleImages/Gettyimages
©yasinemir/Gettyimages


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.