恋愛情報『これは惚れる…男性が思わず「好きです!」と言いたくなったLINE』

2019年10月9日 20:45

これは惚れる…男性が思わず「好きです!」と言いたくなったLINE

職場や飲み会ではあまり喋る機会がなく、お互いに印象が薄かったけれど、LINEをしてはじめて相手の印象が変わることもありますよね。「これはかわいすぎる!」と思う1文があると、男性もますます彼女が気になる存在に。そこで今回は「男性が思わず『好きです!』と言いたくなったLINEについてご紹介します。

文・和

目次

・「さんとのLINE楽しすぎます!」
・「いままで興味なかったけれど、さんとだったら行きたいな」
・「どうしていつも優しいんですか?」


「さんとのLINE楽しすぎます!」

これは惚れる…男性が思わず「好きです!」と言いたくなったLINE


「合コンで知り合った女性がいるのですが、とりあえずLINE交換したのでメッセージを送ってみたんです。すると、やり取りをしているうちに、意外と趣味や性格が合うことがわかって。

そのうち彼女のほうから『さんとのLINE楽しすぎます!』と返信が。これは惚れるだろ!って思った」(34歳/営業)

ストレートに感情を表現されると、ふたりの気持ちも最高潮に。「もしかしてこれは告白してもOK!?」と、一歩踏み出すきっかけになるようです。

彼から告白してもらいたいなら、恥ずかしがらずにギリギリを攻めていきましょう。

「いままで興味なかったけれど、さんとだったら行きたいな」

これは惚れる…男性が思わず「好きです!」と言いたくなったLINE


「街コンで知り合ったAさんは静かなタイプ。実際に街コンも友達に連れてこられたらしく、困った顔が印象的でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.