恋愛情報『ベッドの上で…年下男にフラれた「年上彼女のダメダメ行為」』

2019年10月17日 21:00

ベッドの上で…年下男にフラれた「年上彼女のダメダメ行為」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、夜の営み中、ある言動がきっかけで、年下彼氏にフラれてしまった32歳女子。三松先生が年上女性×年下男子カップルがうまくいく術を伝授します!

文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 51

華恋(32歳)、勘違いイイ女。尊敬心レスで相手を立てられず撃沈

ベッドの上で…年下男にフラれた「年上彼女のダメダメ行為」


「お待たせっ」

華恋は焼鳥屋で卓斗を見つけた。二人は赤坂にある不動産会社の営業職で、もと上司と部下の関係。3歳年下の卓斗から「厳しく指導くださる華恋さんに憧れてました、付き合ってください!」と告白されたのが3か月半前。

「お疲れさまっす! 会議のびて大変でしたね」

「疲れたわあ。ね、ハイボール頼んで」

もも、むね、シロ、つくね、ハツが盛られた焼き鳥5本セットを頬張り、ハイボールグビっ。

「今朝の社内プレゼンは緊張したんすよ。企画、通るといいんすが」

卓斗の言葉を聞きながらサラサラロングヘアを篠原涼子のごとくかきあげた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.