恋愛情報『不倫、楽しいよ!?… 不倫女が「女友達に送った」誘惑LINE3つ』

2019年10月10日 20:45

不倫、楽しいよ!?… 不倫女が「女友達に送った」誘惑LINE3つ

不倫をしている女性のなかには、友だちを巻き込もうとするタイプもいるよう。それは、楽しさを分かち合いたいという思いからだったり、罪悪感を共有したいという思いからだったり……。今回はそんな、“不倫女が女友だちに送った誘惑LINE”というテーマで、経験のある女性たちに話を聞きました!

文・塚田牧夫

「たまにはストレス発散!」

目次

・「たまにはストレス発散!」
・「3対2なら別にいいでしょ?」
・「2人、合うと思うんだよなぁ」
不倫、楽しいよ!?… 不倫女が「女友達に送った」誘惑LINE3つ


「子どもに手がかからなくなり、仕事を始めました。ところが、慣れてないし、体力も落ちてるし、けっこう大変。そんな話を友だちに愚痴っていました。

すると、友だちのひとりからLINEが。その人は、若い彼氏と不倫中。“男紹介するよ”なんてよく言う破天荒なタイプ。


“たまにはストレス発散!”と来て、彼氏と2人でイチャイチャしている写真が送られてきました。ちょっと羨ましい……と思ってしまった」マナ(仮名)/33歳

友だちは、不倫に対して罪悪感などないタイプのようですね。ストレスが溜まっているとはいえ、不倫で解消するのはいかがなものか。発散すると同時に、色んなものを失いそうですね……。

「3対2なら別にいいでしょ?」

不倫、楽しいよ!?… 不倫女が「女友達に送った」誘惑LINE3つ


「不倫をしているママ友がいます。その人は私より2つ年上。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.