恋愛情報『俺も一緒に…エッチ中「彼女がイッてる時」に男が思うコト3つ』

2019年10月12日 21:15

俺も一緒に…エッチ中「彼女がイッてる時」に男が思うコト3つ

もしタイミングが合えば、相性がいいと感じる要因にもなるんでしょうね。

またイッてる

俺も一緒に…エッチ中「彼女がイッてる時」に男が思うコト3つ


「彼女がすごくイキやすい体質です。1回のエッチで3~4回はイキます。彼女はイクとき何も言わないので、最初は気付きにくかったんだけど、今はだいたい分かります。“またイッてる”って思います。3回ぐらいイッたら、俺もそろそろ……という気持ちになる」ツトム(仮名)/30歳

1回のエッチで、複数回イケるタイプの女性もいますよね。男性としては、嬉しいはず。ちゃんと気持ち良くなってくれているという反応があれば、頑張りがいもあるというものでしょう。


“彼女がイッてるときに男が思うこと”をご紹介しました。

悪い印象を抱く男性は、まずいないでしょう。女性としても、あまり相手の気持ちを意識しすぎると快感が薄れてしまうので、没頭して構わないでしょう。存分に、その時間を味わってはいかがでしょうか。

© B-D-S Piotr Marcinski / Shutterstock
© fizkes / Shutterstock
© krivenko / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.