恋愛情報『セクシーな下着に興奮! 男が「妻にムラっとくる瞬間」6選』

2019年10月19日 21:15

セクシーな下着に興奮! 男が「妻にムラっとくる瞬間」6選

そのままベッドインするかと思いきや、妻の気にもとめていない様子に「焦らされている!」と感じる人も多数いるようです。

無防備な寝姿

「結婚するといい意味で緊張感が和らぐ気がするんですよね。たまに妻のルームウェアがめくれ上がっていたりすると、“無防備だなぁ”とニヤニヤしちゃいます。スヤスヤ寝ている妻を見ていると、僕のために尽くしてくれている気がして、“結婚は幸せだな”と再確認するんです」(Mさん・41歳男性/自動車メーカー勤務)

自分の近くで安心して寝ている妻を見ると「可愛い」と思うようです。普段は、子育てや家事に仕事と忙しい妻に感謝をしてくれているなんて、女性としても幸せですよね。


構ってくれない時

セクシーな下着に興奮! 男が「妻にムラっとくる瞬間」6選


「結婚したら、僕のことより子供が優先。子供が寝た後も、大好きなドラマを集中して見ています。構ってくれない時ほど、ちょっかいをかけたくなるのが男というもの。構ってくれない妻に、“ねぇ”と無理やりキスして、真っ赤になった妻が最高に可愛いです」(Mさん・32歳男性/SE)

結婚してからある程度の時間が経つと、異性として新鮮味がなくなりますよね。ツンデレ好きな男性には、そのツレない妻の様子が興奮するようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.