恋愛情報『俺は諦めない… 女がキュンとした「年下男子の純情LINE」3つ』

2019年10月14日 20:15

俺は諦めない… 女がキュンとした「年下男子の純情LINE」3つ

それは、向かいのデスクに座っている、後輩の男の子からでした。

どうやらバレていたみたい。さらに、“絵を描いちゃました”と、私がウトウトしてるイラストを写真で送ってきました。

キュンキュンきちゃいました。家で飼いたいぐらい……。一応先輩として“仕事中なにやってんだ”と送っておきましたが、内心ニヤニヤが止まりませんでした」ナツ(仮名)/28歳

わざわざあとで報告してくるところに、キュンとしたのでしょうか。絵を描いたなんて言われると、好意があるのかも……と勘ぐってしまいますよね。

「俺は諦めない」

俺は諦めない… 女がキュンとした「年下男子の純情LINE」3つ


「男友だちと飲みに行ったとき、後輩の男の子を紹介されました。
8歳下で、顔も可愛らしい。その子が、私のことを気に入ったみたいで、連絡をくれるようになりました。

ただ、私には彼氏がいるんですよね。それを伝えると、かなりガッカリしたよう……。でも、すぐにLINEが来て、“俺は諦めない”と宣言されました。

そういうところも可愛い。一瞬ぐらっと来てしまいましたが、自制心を働かせて我慢しました」サクラ(仮名)/29歳

彼氏がいると分かっていながら、敢えて挑戦しようとする意気込みに、若々しさを感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.