恋愛情報『首元からチラッ…! 男が「密かに興奮する」女子の部屋着姿4選』

2019年12月11日 20:15

首元からチラッ…! 男が「密かに興奮する」女子の部屋着姿4選

しかし、それよりも大きめのパーカーを着た彼女の姿に興奮してしまったようです。

ヨレヨレのTシャツ

首元からチラッ…! 男が「密かに興奮する」女子の部屋着姿4選


「何人かで、女友だちの家に遊びに行くことに。でも、俺は早く家を出すぎてしまった。友だちに連絡したら、先に来てもいいよと言うので向かったんです。

“まだ片付いてないの”という友だちが着ているのが、ヨレヨレのTシャツだった。片付けを続けているうち、前屈みになる瞬間があり、胸元が露わに。モロ下着が見え、ヤバかった」トシ(仮名)/29歳

もともと首元の広いタイプのTシャツだと、古くなるとさらにその部分が広がる。女性は気付かないかもしれないですが、かなりセクシーです。
男性の視線は胸元に釘付けになるでしょう。

高校のときのジャージ

首元からチラッ…! 男が「密かに興奮する」女子の部屋着姿4選
「デート後、彼女の家へ。彼女が部屋着に着替えたんですが、それが緑のジャージでした。それが、かなりダサかった。

聞いたら、高校のときのジャージだと。着心地がいいとのこと。名前の刺繍なんかも入ってました。ダサいけど、悪くなかった」フウタ(仮名)/27歳

自分が今まで知らなかった彼女の一面を見ることに興奮を覚えたようです。
また、若干コスプレの要素も入り、男心をくすぐったのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.