恋愛情報『待ってるから必ず来て!「不倫願望が強い男」の空回りLINE3つ』

2019年10月15日 20:45

待ってるから必ず来て!「不倫願望が強い男」の空回りLINE3つ

そこで、交際を申し込まれました。

一応、少し時間が欲しいと答えたけど、前向きに考えていました。数日後、向こうからLINEが来ました。“どうですか?”と聞かれ、OKを出そうとしたら……。

“家庭は捨てられないけど”と言うんです。結婚してるなんて聞いてなかった。向こうは知ってると思っていたらしく、“どうしても付き合いたい”と言っていましたが、無理でしょ!」アヤ(仮名)/30歳

ギリギリで気付いて良かったですね。危うく知らないまま不倫がスタートするところでした。
こういうことがあると、男性を信用できなくなりそう……。

「LINEのアイコンを君に」

待ってるから必ず来て!「不倫願望が強い男」の空回りLINE3つ


「既婚男性と知り合い、しつこく誘われていました。不倫なんて嫌だし、まったくタイプでもないので、断っていました。すると、向こうは自分の思いが伝わっていないと思ったのか、アピールが強くなってきたんです。

その人は、LINEのアイコンを家族の写真にしていたので、“こんなに大事な家族がいるじゃないですか?”と伝えたんですね。そうしたら、“LINEのアイコンを君にしてもいい”と言ってきて……。

絶対やめてと断りました」アスカ(仮名)/28歳

男性のほうは、家庭があるから断られているだと思ったんでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.