恋愛情報『モテる子はあれが強い!「いつも彼氏がいる」女性の特徴4つ』

2019年10月16日 20:15

モテる子はあれが強い!「いつも彼氏がいる」女性の特徴4つ

あなたの身近にも、彼氏が途切れないという女性はいませんか。容姿端麗であればわからなくもないですが、意外とそうでもない場合も多い。いったい、どんなカラクリがあるのでしょうか……。そこで今回は、“いつも彼氏がいる女性の特徴”について、女性たちの意見をもとにご紹介します!

文・塚田牧夫

男性のタイプにこだわりがない

目次

・男性のタイプにこだわりがない
・好奇心旺盛
・執念深い
・母性が強い
モテる子はあれが強い!「いつも彼氏がいる」女性の特徴4つ


「私、男性に対して好みのタイプっていうのがないんです。だから、たまにそういう質問をされると困る。告白されて、印象がよっぽど悪くなければ付き合います。なので、彼氏が途切れることはほとんどないですね」メグミ(仮名)/28歳

好みのタイプがないということは、それだけ受け入れる間口が広いということなのでしょう。告白されればほとんどの男性と付き合うというのなら、自然と彼氏がいない時期というのはなくなりますよね。


好奇心旺盛

モテる子はあれが強い!「いつも彼氏がいる」女性の特徴4つ


「3年くらい前まで、いろんなタイプの男性と付き合ってみたいと思っていました。付き合ってみないと分からないこともたくさんあるし。だから、いつも彼氏がいました。

でも、だいたい見尽くした感があり、今は落ち着いているので、そのような欲求はありません」アヤカ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.