恋愛情報『モテる子はあれが強い!「いつも彼氏がいる」女性の特徴4つ』

2019年10月16日 20:15

モテる子はあれが強い!「いつも彼氏がいる」女性の特徴4つ

/30歳

好奇心が旺盛なのでしょう。いろんな男性と付き合うことを、人生経験のひとつと捉えている女性の意見です。多くの男性と付き合えば、多くのことが学べるというのも、間違ってはいない考え方なのかもしれません。

執念深い

モテる子はあれが強い!「いつも彼氏がいる」女性の特徴4つ


「私の友だちに、“ハンター”と影で呼ばれている女性がいます。狙った男は絶対に落とすというタイプ。とにかく積極的で、アプローチもすごい。

見た目がキレイというのもあるけれど、あれだけアタックされれば、男性は1回ぐらい付き合ってみるか……ってなるんじゃないかな?」ユカ(仮名)/29歳

本来ならば、狩猟本能のある男性に多いタイプですよね。女性では珍しいかもしれません。
しかし、このタイプは男性に“しつこい”と思われる危険性もあるので注意も必要です。

母性が強い

モテる子はあれが強い!「いつも彼氏がいる」女性の特徴4つ


「私は、悩んでる人や落ち込んでいる人を見ると、放っておけないタイプなんです。だから優しく接するんだけど、そうすると勘違いされて告白されてしまう……。
でも、断ってまた落ち込まれるのは嫌だから、付き合ってしまいます。なので、彼氏が途切れません」ミホ(仮名)/29歳

母性が強いのでしょう。こういうタイプには、自然と男性が集まってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.