恋愛情報『本当は望んでなかった!?… 不倫女子が送る「不倫正当化LINE」3選』

2019年10月23日 20:45

本当は望んでなかった!?… 不倫女子が送る「不倫正当化LINE」3選

不倫関係にある女性の中には、自分の不倫関係を何とかして正当化しようとしている人もいるようです。複雑怪奇な恋愛模様分析を得意とする並木まきが、不倫女子の目も当てられない“自己正当化LINE”を3つご紹介します。

文・並木まき

1:あの人の奥さん、鬼嫁じゃん

目次

・1:あの人の奥さん、鬼嫁じゃん
・2:私は望んでない
・3:ウチの会社、不倫だらけでしょ?
本当は望んでなかった!?… 不倫女子が送る「不倫正当化LINE」3選


「同僚の女子が社内の先輩と不倫していますが、なんとその先輩の奥様も同じ会社で働いています。

それで、やっぱり身近にそういうことをしている人がいるのは嫌な気分になるので、思い切って、その同僚に『不倫はほどほどでやめたほうがいいよ〜』ってアドバイスしたんです。

すると『そんなの言われなくてもわかってる。でも、あの人の奥さんは鬼嫁じゃん』と返事が来ました。

確かに先輩の奥様は気が強い性格で有名なのですが、だからと言って不倫を正当化する理由にはならないですよね」(33歳女性/IT)

妻の欠点を挙げ「不倫しても仕方ない」と主張する不倫女子もいます。しかし冷静に聞くほど、屁理屈にしか聞こえないでしょう…。


2:私は望んでない

本当は望んでなかった!?… 不倫女子が送る「不倫正当化LINE」3選


「上司と不倫している同僚がいて、社内でもかなり噂になっているんです。それで、その子のことが心配になったので、不倫をやめるべきなんじゃないかってLINEしてみました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.