恋愛情報『思わず即OK!…キュンときた「恋愛の告白エピソード」 ♯118』

2019年10月14日 18:30

思わず即OK!…キュンときた「恋愛の告白エピソード」 ♯118

(35歳・広告 )

「すっげぇ好き、一番好き」

思わず即OK!…キュンときた「恋愛の告白エピソード」 ♯118


「あるセミナーをキッカケに知り合った年下の男の子。10歳も下なのでこちらはもう弟としてしかみていませんでしたし、彼も彼で姉に甘えるような感覚で懐いていたと思ってました。ある日、彼が新しい職場に転職をしたと報告があり、じゃあお祝いをしようということで二人で転職祝いをしました。

その日、ちょっと彼はなんだか様子がおかしいというかちょっと挙動不審ぎみ。好条件で転職できたことが嬉しくてテンションがハイになってたんだろうなと思っていたんですが、その帰り際に『〇〇さん~(私)、マジですっげぇ好き。一番好き。俺と付き合いませんか?』とストレートに告白されました。思えば私って今まで年上の人としか付き合ったことなかったから、年下の甘えるような感じで素直に告白する感じがすごく新鮮で思わずキュンキュンしちゃいました。とはいえ、20歳の子と付き合うというのは、さすがに考えられなくて断っちゃいましたけれど、思わず勢いでOKしそうになったくらいです」(30歳・IT企業)

いくつになってもドキドキしたい!

いつもドキドキするような刺激的な恋に出会えるワケではないからこそ、心がドキドキしたあの瞬間を宝物のように大事にしたいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.