恋愛情報『私を救ってくれた!…感謝しかない「友達からの励ましLINE」』

2019年10月14日 19:40

私を救ってくれた!…感謝しかない「友達からの励ましLINE」

という方も多いのではないでしょうか。失恋時や、彼氏と喧嘩した際、とにかく相談に乗ってくれたり、励ましてくれる友達とのやり取りは、それだけで多くの女性を救うことができるようです。

仕事で辛い時支えてくれた
私を救ってくれた!…感謝しかない「友達からの励ましLINE」


「仕事が忙しすぎる部署で辛かったときに、同じくらい忙しい部署の同期の子から『今頑張って力をつけたら、後からやってよかったって思えるだろうから、ともに頑張ろう!』という励ましのメッセージをもらって頑張れた」(25歳・会社員)

「仕事が辛かったとき、SNSで愚痴を吐いてしまった。それを見た友達が、ただ『おいしいもの食べに行こう!』とだけ言ってくれて救われました」(20代・学生)

「仕事のことで悩んでいる時に、前向きになるような長文LINEをくれて、こんなに私のことを考えてくれてるんだと救われました」(30歳・自由業)

職場での悩みは人間関係や仕事内容の問題など多岐にわたりますが、似たような悩みを経験した人もいるので、話してみると素敵なアドバイスがもらえることも。また、親身に長いメッセージなどで返してもらえると、「そんなに思ってくれてるの!?」と嬉しくなっちゃいますよね。

素敵な言葉・アドバイスをくれた
「仕事がうまくいかなくて落ち込んでいるとき、私よりも波乱万丈な経験をしている友人に『良い時もあれば悪い時もある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.