恋愛情報『荷物はまとめた…男が覚悟した「彼女の結婚アピールLINE」3つ』

2019年10月22日 20:15

荷物はまとめた…男が覚悟した「彼女の結婚アピールLINE」3つ

交際が順調に進み、結婚も見えてきているのに、急に彼が及び腰になることもよくあります。そんなとき、女性から明確な意思を見せることで、男性も気を引き締め直します。そこで今回は、“男が覚悟を感じた女子の結婚アピールLINE”と題して、男性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫

「荷物はまとめてある」

目次

・「荷物はまとめてある」
・「アプリはもうやめた」
・「タバコは子どもに良くないから」
荷物はまとめた…男が覚悟した「彼女の結婚アピールLINE」3つ


「彼女とは友人の紹介で付き合い始めました。彼女は当時、引っ越したばかりで、新しい家に住んでいました。

生活が落ち着いたあたりで、一度食事に行き、いろいろ話をしました。お互いいい歳だし、将来を真剣に考えようというようなことを。すると翌日、LINEが来ました。


“荷物はまとめてある”と言うんです。引っ越したものの、何かあるかもしれないと思い、まだ荷物は片付けていないと。気が早い……と思ったけど、覚悟は感じました」ノブヤ(仮名)/34歳

結婚前に一緒に暮らすというのは、自然な流れですよね。引っ越して、荷物もほどかず、その言葉を待っているというのは、なかなかの覚悟の表れと言えましょう。

「アプリはもうやめた」

荷物はまとめた…男が覚悟した「彼女の結婚アピールLINE」3つ


「彼女とは、婚活アプリで知り合いました。最初に会ったとき、お互いに結婚相手を探して、真剣な出会いを求めているという話をしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.