恋愛情報『荷物はまとめた…男が覚悟した「彼女の結婚アピールLINE」3つ』

2019年10月22日 20:15

荷物はまとめた…男が覚悟した「彼女の結婚アピールLINE」3つ

そこからLINEでやり取りして、2回目に会う前です。“アプリはもうやめた”と言うんです。それがもう、交際宣言のようにも感じました。

覚悟を決めてるんだ……と感じ、俺もやめるしかなかった」ヤスユキ(仮名)/36歳

通常は、交際が決まってから、退会という流れになるんでしょう。いち早くやめてしまったとなると、男性側もそれなりの責任を感じるんでしょうね。

「タバコは子どもに良くないから」

荷物はまとめた…男が覚悟した「彼女の結婚アピールLINE」3つ


「彼女は、もともとタバコも吸うし、お酒も飲む人。それが、付き合ってしばらくして、タバコを吸っていないことに気付きました。お酒の量も減っている……。


そのことを、何気なくLINEで聞いてみたんです。そうしたら、“タバコは子どもに良くないじゃん”と。そのときは、周りに小さい子がいるのかな……と思いました。

でもすぐ、自分がこれから産むであろう、子どものことを言ってるんだと気付いた。こっちも腹を決めないと……と思いました」ナオキ(仮名)/31歳

大好きな嗜好品をやめるというときは、相当な覚悟が必要。きっと何か腹をくくったに違いないと、男性も気付くでしょう。

“男が覚悟を感じた女子の結婚アピールLINE”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.