恋愛情報『イッてないもん… 男心を掴んだ「エッチ後の恥じらいLINE」3つ』

2019年10月19日 21:45

イッてないもん… 男心を掴んだ「エッチ後の恥じらいLINE」3つ

エッチ中は大胆な姿もいいですが、どこか恥ずかしがる女性の姿は男性の興奮を誘います。エッチが終わったあとの言動でも、そういった部分が見られると嬉しいもの。そこで、“男心を掴んだエッチ後の恥じらいLINE”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「イッてないもん」

目次

・「イッてないもん」
・「お隣に聞こえてない?」
・「昨日のことは忘れて」
イッてないもん… 男心を掴んだ「エッチ後の恥じらいLINE」3つ


「その日のエッチは、珍しく彼女が感じているように見えました。途中、ビクッと大きくカラダが震えた。これはイッたな……と思いました。

それが、彼女がイッたのを初めて見られた瞬間だったんです。だから嬉しかった。
そのことを翌日にLINEしたんです。

そうしたら、“イッてないもん”と返信が。恥ずかしがってるところが、なんとも可愛い」リュウセイ(仮名)/27歳

男性は女性がイッてくれると嬉しいもの。初めてその瞬間に立ち会えたのなら、尚更でしょう。限られた人しか見ることができないわけですから、高い価値を感じます。

「お隣に聞こえてない?」

イッてないもん… 男心を掴んだ「エッチ後の恥じらいLINE」3つ


「彼女は声を出してくれるタイプ。僕としては、すごく嬉しいこと。ただ、彼女は恥ずかしいようで、口元を自分で押さえたりします。


それでも、出ちゃうときもあり、僕もふざけて“いい声だったよ”なんて、あとでLINEしちゃうんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.