恋愛情報『イッてないもん… 男心を掴んだ「エッチ後の恥じらいLINE」3つ』

2019年10月19日 21:45

イッてないもん… 男心を掴んだ「エッチ後の恥じらいLINE」3つ

すると、“やめて”と。“お隣に聞こえてない?”と心配してる。聞こえてるかもしれないけど、“大丈夫だよ”って言いますよね」ショウ(仮名)/28歳

声が出るのは仕方ないこと。反応があるのは、男性としても嬉しいことです。もっと頑張ろうという、ヤル気にもつながる。悪いことをしてるわけではないので、無理に抑える必要はないでしょう。

「昨日のことは忘れて」

イッてないもん… 男心を掴んだ「エッチ後の恥じらいLINE」3つ


「彼女とのエッチが終わったあと、隣で横になろうとしたら、すでにグゥグゥ寝息を立てていました。早っ!と思ったけど、安心してくれているんだと思うと、嬉しい。


翌日、“疲れてたんだね”とLINEを送りました。すると、“昨日のことは忘れて”と返事が。恥ずかしいのか、申し訳なさそうにしているのが可愛い」タツヤ(仮名)/30歳
女性としては、気遣いが足りない行動のように感じたのかもしれません。でも、男性としては、そういった自然な姿を見せてくれるのは嬉しいこと。照れてる姿も、愛おしく感じるのです。

“男心を掴んだエッチ後の恥じらいLINE”をご紹介しました。

恥じらいというのは、さらに興奮を高める要素となります。チラリと感じさせれば、男性は大喜び。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.