恋愛情報『最近、彼が冷たい…自然消滅を回避し「愛が再燃する」方法 #37』

2019年10月10日 20:20

最近、彼が冷たい…自然消滅を回避し「愛が再燃する」方法 #37

LINEを無視する。デートの予定が決まらない。会っても対応がそっけない。彼から発せられる自然消滅のサイン。女子としては慌てて不安ばかりが募るけど、男性心理を冷静に判断できれば、もしかしたら回避できるかもしれませんよ。

イラスト、文・おおしまりえ

【おおしまりえの恋愛道場】vol. 37

彼からの自然消滅前のサインと回避するためにできること

目次

・彼からの自然消滅前のサインと回避するためにできること
・相手の行動交際期間(熱量)をふまえると自然消滅の前兆は読める
・期間別で考える自然消滅を考える男性の心理
最近、彼が冷たい…自然消滅を回避し「愛が再燃する」方法 #37


彼とケンカしたわけじゃないのに、なんか最近冷たい。なんか最近LINEが返ってこない。デートの約束がスルーされる。


「あれ、これってもしかして別れの前触れ?」

そんな不安にかられたことはありませんか? むしろこの記事を読む人の多くは、すでに彼との自然消滅の予感を感じ、なんとか回避する方法を探しているかもしれません。

彼のことが好きな女性ほど、自然消滅の前兆を敏感に察知しつつも、相手がどんな心理でいるかを冷静に読み取ることはできなかったりします。でも、それは彼に対する感情が入っていれば仕方のないこと。気持ちが揺れ動いていたとしても、男性の中でどんな変化が起きているのか、少しロジカルに考えてみると、幸せへの気づきが生まれるかもしれません。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.