恋愛情報『必ず告白される…参考にしたい!「モテ女の恋愛テクニック」』

2019年10月15日 19:30

必ず告白される…参考にしたい!「モテ女の恋愛テクニック」

と告白。明らかに相手の気持ちが動いた様子を目撃しました。

そんなふうに、一緒にいるときの心地よさを提供してくれる女性が、男性を惹きつけるのだろうと実感。Bさんは、いつも相手に告白されてつき合うパターンが多いそうです。

3. ほどよい聞き役に徹する女性

必ず告白される…参考にしたい!「モテ女の恋愛テクニック」


いわゆる姉御肌のようなところもあるCさんは、友達に頼られたり、悩み相談をされたりすることが少なくありませんでした。それは同性にだけ見せる顔というわけではなく、もちろん異性に対しても同じように接します。

しかも、適度に話を聞き、全部聞き終えたときに適切なアドバイスを優しくしてくれるところも、まわりの人たちから頼りにされる理由のようでした。

ある日、Cさんと飲み会に参加したときのこと。
初対面同士ながら、お酒もすすんで、いろいろな話をするようになってきました。彼女の隣に座っていた真面目そうな男性は、仕事の話を自慢げに大声で話しはじめ、まわりは「酔ってるねぇ」とちょっと引いています。

ですが、Cさんは違いました。ほどよく男性の自慢話を聞き、適度にツッコミを入れながらも、相手を突き放さしません。しっかりと最後まで話を聞いた彼女に、気をよくした男性から「今度は酔っていない時にランチでも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.