恋愛情報『【Q&A】彼と結婚しても大丈夫? それとも別れるべき? #110』

2019年10月14日 21:00

【Q&A】彼と結婚しても大丈夫? それとも別れるべき? #110

なんかも、今後のクオリティライフに関わってくるはずなんでし、これらもまた、十分に離婚の原因になりうる要素。「彼が大変なら、私が頑張って働く!」って、今この瞬間思ったとして、子どもができたりしたときはどうするの? 彼が退職したら?

って、ちょっと脅しぎみに申し上げましたが、でも、これって現実ですからね〜。それを乗り越えられる愛があるか。

ご相談者さまがもっとも不安に感じているのは「自分自身の彼への思い」に対してだと思うんですね。彼への愛の大きさが、自分自身でわからないっていう。その大きさは、彼のご両親に会うことで、はっきりしてくるんじゃないかな。どちらにしても、ピンときた感覚で選べば間違いないと思いますよ。頑張ってください!

※ お悩み募集しています。
お気軽ににどうぞ!

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、WEB上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママ。占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。WEBサイト『TABI LABO』で「「今、ツラい」が自由になる! 12星座占い」、『食ベログマガジン』で『出世ごはん』の連載中。

©Seb Oliver/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.