恋愛情報『妊娠しようと思う… 不倫末期女の「赤面相談LINE」3選』

2019年10月17日 21:15

妊娠しようと思う… 不倫末期女の「赤面相談LINE」3選

不倫末期に突入した女子には、なりふり構わずに相談のLINEを送りつける人もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな相談LINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「自宅に行って、奥様と話すべき?」

目次

・1:「自宅に行って、奥様と話すべき?」
・2:「妊娠しようかと思うんだけど」
・3:「職場の上司に相談しようと思うの」
妊娠しようと思う… 不倫末期女の「赤面相談LINE」3選


「同僚女子が不倫をしているのですが、相手が離婚してくれずやきもきしているようです。

事態が動かないことに苛立っている様子で、最近では『彼が話せないなら、私が奥様に話すべき? 家に行って、奥様と直接話してみようかな……』とLINEがきました。

そんなことしても、いいことなんて何もないのに、不倫にハマってしまうと感覚が鈍るんでしょうか。正直呆れましたし、返事にも困りました」(36歳女性/小売)

なかなか離婚しない彼に焦りを感じ、妻と直談判をしたがる不倫女子も確かにいます。その先に待っているのは、ドロ沼しかありませんが……。


2:「妊娠しようかと思うんだけど」

妊娠しようと思う… 不倫末期女の「赤面相談LINE」3選


「親しい友人が、職場の上司と1年ほど不倫中。どうしてもその人と結婚したいらしく、毎晩のように相談のLINEが届きます。

最近では、勝負に出たいと思っているのか『彼の子を妊娠しようと思うんだけど』と相談されました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.