恋愛情報『鏡の前でニコッ♡ モテる女子が朝にやっている「運気アップ習慣」4つ』

2019年10月21日 07:45

鏡の前でニコッ♡ モテる女子が朝にやっている「運気アップ習慣」4つ

生まれつきモテる女子は、実はそうそういません。モテ運は日々の習慣によってつくられるものなのです。逆を言えば、モテ女子の習慣を自分のモノにしてしまえばモテる、ということなのです。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに「モテる女子が朝にやっている習慣」についてご紹介いただきます。

文・脇田尚

目次

・鏡の前で笑顔&ポジティブ宣言
・お弁当は見た目は地味なおふくろの味
・清潔感のある白系スタイルをチョイス
・ゆらゆら揺れるピアスかイヤリングを身につける


鏡の前で笑顔&ポジティブ宣言

鏡の前でニコッ♡ モテる女子が朝にやっている「運気アップ習慣」4つ


モテる女子はポジティブな人が多いもの。恋のチャンスだけでなく、運気もUPするでしょう。そのためには、朝、洗面台の前で笑顔の練習とポジティブな宣言をしてみましょう。

朝起きた状態は、自分の心の中に発したメッセージが浸透しやすいため、洗面台の前でやりたいことを口に出すと幸運体質になれるのです。

この習慣を身につければ、朝からポジティブな気持ちでスタートできるはず。ネガティブな言葉を口にしていると、自分で言ったその言葉がきっかけでますます悪循環に陥るような行動をしてしまうのです。

お弁当は見た目は地味なおふくろの味

鏡の前でニコッ♡ モテる女子が朝にやっている「運気アップ習慣」4つ


お弁当を職場などに持っていくと、段取り力が上がるだけでなく、家庭的な印象を周囲に与えることが可能になります。

でも、見た目を気にする必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.