恋愛情報『鏡の前でニコッ♡ モテる女子が朝にやっている「運気アップ習慣」4つ』

2019年10月21日 07:45

鏡の前でニコッ♡ モテる女子が朝にやっている「運気アップ習慣」4つ

彩りは地味だけれど、懐かしい味つけの煮物や出汁からきちんと作った卵焼き、香辛料を上手に使ったお肉料理などを中身に入れるのがGood。

「こんな料理が作れるんだ!」と、同性だけでなく周囲の異性の心もつかめるのです。

男性の記憶の奥底に眠っている「昔どこかで食べたような懐かしい記憶」を呼び覚ますことで、一目置かれるモテ女子になれるでしょう。

清潔感のある白系スタイルをチョイス

鏡の前でニコッ♡ モテる女子が朝にやっている「運気アップ習慣」4つ


モテ女子は露出の多い服装や、黒系の衣服を避けるところがあります。それは、男性が女性に対して抱く理想と関係があるようです。

男性は無意識のうちに、女性に可憐さや清楚さのイメージを求めていることがあります。その場合、自己主張の強いカラーの服よりも、淡めのカラーの服を身につける方が、彼らの目を引く点では優れているでしょう。特に、白のワンピースや丈の長いスカートなどがよいでしょう。
風水的にも、これらのスタイルは恋愛運を高めることに繋がるのです。

ゆらゆら揺れるピアスかイヤリングを身につける

鏡の前でニコッ♡ モテる女子が朝にやっている「運気アップ習慣」4つ


モテる女子をよく見てみると、揺れるアクセサリー類を身につけていることが多いと気づくはずです。中でも、「ピアス(イヤリング)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.