恋愛情報『あなたは大丈夫?… 彼氏がイヤがる「女性の束縛」診断』

2019年10月17日 21:15

あなたは大丈夫?… 彼氏がイヤがる「女性の束縛」診断

報告・連絡・相談を心がけてもらいましょう。

あなたは大丈夫?… 彼氏がイヤがる「女性の束縛」診断


D:8~10個…束縛度95% 気になって仕方ないタイプ

あなたは、好き嫌いがハッキリしている反面、一度好きになると相手のことを一途に想い続けるタイプ。そのため、彼のことを想うあまりに、彼の行動を逐一チェックするなど、束縛的な行動をとる可能性が。

あなたは裏切られることを恐れているので、そういった行動も仕方ないかもしれません。でも、どんなに彼を思っていても束縛し過ぎるのは考え物。自分の意識を他に向ける余裕を持たないと、どこかに歪みが生じることもあると覚えておきましょう。

意外と「束縛は愛の証拠」と思っている女子は多いようです。確かに、束縛が全くない関係は、交際している意味があまりありません。
でも、あまりにひどいのも考えもの。

こまめに連絡をとりあう程度に留めておき、お互いを信頼できるような関係を心がけましょう。

©Tetra Images/gettyimages
©Walter Hodges/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.