恋愛情報『ふたりで大凶!…アラサー女子の体験談「史上最悪のデート」4つ』

2019年10月16日 20:40

ふたりで大凶!…アラサー女子の体験談「史上最悪のデート」4つ

もちろん秒速でOKしたのですが、行き先が油絵などのわかりやすい展示ではなく、個性的な現代アート展で……。子どもがびりびりに破いたような紙切れが飾ってあったり、ファーストフード店の看板に落書きをしたオブジェだったりと、私には良さが全く理解できませんでした。
わからないなりに感じたことを伝え、彼に解説してもらったのですが、とても疲れるデートでしたね…。その後も、似たような美術展にばかり誘われて辟易したので、もう彼とは会っていません」(30歳・メーカー)

休日の過ごし方が100%合う人と付き合うことは難しいですし、好きな人を通じて新しい趣味ができることもありますが、今回はうまくハマらなかったようですね。気になったのが「彼がひとりでも楽しめる娯楽」に誘われている点。彼女が誘っても、彼はのらくらと理由をつけて会ってくれなかったそうなんです。おいイケメンよ、やる気なさすぎ!
「相手を楽しませたい」という思いやりのない男性と付き合っても、うまくいくはずがないので、今回のお別れはむしろ良かったのかもしれません。

ダサすぎる服について延々語られる

ふたりで大凶!…アラサー女子の体験談「史上最悪のデート」4つ


「仕事の関係で会った男性と打ち解け、休日に会うことになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.