恋愛情報『本当は勘弁してほしい…! 男が困っている「彼女のワガママ」7つ』

2019年10月19日 20:45

本当は勘弁してほしい…! 男が困っている「彼女のワガママ」7つ

(Aさん・29歳男性/税理士)

彼氏の周りにも配慮が必要です。彼氏以外の人への対応も、意外と見られているものです。

スケジュール変更が激しい
「彼女は、デートの時間を全く守ってくれません。いつも電車の乗り過ごしや化粧が上手くいかないなどの理由でデートを遅らせます。正直身勝手だと思います。相手と約束したなら、せめてそれを守る誠意だけでも見せてほしい」(Sさん・33歳男性/営業)

いくら彼氏とはいえ、自分の都合で振り回してはいけません。どうしても止むを得ない時は、スケジュールを変更に至った経緯を伝えたほうが、彼氏も納得しやすくなるでしょう。

思い通りにならないと不機嫌に
「彼女が“やりたい”と言ったことは、できるだけそれが実現するように努力しています。
一方、僕が“××に行きたいんだけど……”と言っても“そんなの私、興味ない”と突っぱねられます。不平等な感じがしてイライラしています。」(Hさん・26歳男性/アパレル)

自分の考えや思いとは違ったとしても、時には彼の頼みを聞くことも重要です。信頼関係を築く上では欠かせないでしょう。

以上、彼氏が困る「彼女のワガママ」をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.