恋愛情報『過去の関係を… 彼が彼女に「して欲しいと思うコト」4つ』

2019年12月16日 20:45

過去の関係を… 彼が彼女に「して欲しいと思うコト」4つ

彼のために料理を作ったりすれば、もちろん喜んでくれるでしょう。でも、彼にとって「彼女にして欲しいこと」が他にある場合も。そこで、“実は彼氏が彼女にして欲しい行動”というテーマで、男性たちに話を聞きました。これが愛される秘訣かも!?

文・塚田牧夫

運転を代わる

目次

・運転を代わる
・SNSをチェック
・晩酌に付き合う
・過去の男関係をうっすらと
過去の関係を… 彼が彼女に「して欲しいと思うコト」4つ


「彼女とよくドライブをします。運転は嫌いじゃないんだけど、たまに代わって欲しいな……と思うこともありますよね。もし代わってくれたら、俺も楽になるから、もっと遠出してもいいなって思います」カズキ(仮名)/28歳

運転は意外と疲れます。ただ座っているだけのようでも、周りを意識しているし、かなり気を遣う作業です。遠出に行く時は、途中で交代してくれたら嬉しいと思う男性もいるようです。


SNSをチェック

過去の関係を… 彼が彼女に「して欲しいと思うコト」4つ


「僕はブログなどSNSをやっています。彼女には、“見なくていい”って言ってるのですが、本当は見てくれると嬉しい。たまに、“いいね”を押してくれてることがあって、それを見てニンマリしてます」マサル(仮名)/31歳

男性は、思ってることと逆のことを言うことがあります。本当は、SNSなんかもチェックしてもらえると嬉しいよう。密かに見守ってくれてる感じがするのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.