恋愛情報『地獄まで…? 男がキュンときた「年下女子のカワイイLINE」3つ』

2019年12月14日 20:15

地獄まで…? 男がキュンときた「年下女子のカワイイLINE」3つ

男性にとって、年下の女性は妹的な存在であり、とても可愛く映ることがあります。また、若さゆえの危うい言動なんかも、惹かれるポイントだったりするのだとか。今回はそんな、“男がキュンときた年下女子のLINE”と題して、男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「女心が分かってないな~」

目次

・「女心が分かってないな~」
・「知らねぇ」
・「地獄まで付き合います」
地獄まで…? 男がキュンときた「年下女子のカワイイLINE」3つ


「仕事帰り、彼女に“腹へった~”というLINEを送ったんです。そうしたらすぐ、“何か作りに行こうか?”と返ってきました。

でも、わざわざ来てもらうのが申し訳ないので、断ったんです。すると、“会いたいんだよ!”と。そこで、なんだそういうことか……と理解しました。

さらに、彼女からは、“女心が分かってないな~”と。年下の子に言われると、なんかグッとくるセリフでしたね」ヒデ(仮名)/29歳

年下の女性から、急に上から目線の発言をもらうと、ドキッとする男性もいるようです。強がっているような感じがいいんでしょうね。また、ストレートな愛情表現も、男心をくすぐるポイントです。

「知らねぇ」

地獄まで…? 男がキュンときた「年下女子のカワイイLINE」3つ


「合コンで知り合った子がいました。8歳下で、ゆるキャラ好き。俺も仕事の関係で、ゆるキャラには詳しいんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.