恋愛情報『もう、ホレちゃうよ!… モテ女子の「究極の癒しLINE」4つ』

2019年12月23日 20:15

もう、ホレちゃうよ!… モテ女子の「究極の癒しLINE」4つ

周囲を癒してくれる女性は、男女問わず人気があります。一体どんな点に癒しを感じるのでしょうか。そこで今回は、“モテる女子が送る癒しLINE”と題して、癒しLINEを受け取った男性の話をご紹介します!

文・塚田牧夫

「あ、寝てた」

目次

・「あ、寝てた」
・「私が行かなきゃ」
・「ジャジャ~ン!!」
もう、ホレちゃうよ!… モテ女子の「究極の癒しLINE」4つ


「ある夏の夜の話です。大型の台風が接近していて、外はかなりの暴風雨。彼女のことが心配になるじゃないですか?

そこで僕は“大丈夫?”ってLINEしたんです。でも、1時間経っても2時間経っても返信がない。本当に大丈夫かな……と思っていました。

すると、3時間後にやっと“あ、寝てた”と返信が……。
あの暴風雨のなか、よく眠れるなあと思いつつ、ホッしました」ジン(仮名)/29歳

この場合は、癒しというよりは、安心したという感じですが、おっとりした対応から、癒しを感じる男性は多いようです。特に忙しい日々を送っていると、この“おっとり感”が恋しくなるようです。

「私が行かなきゃ」

もう、ホレちゃうよ!… モテ女子の「究極の癒しLINE」4つ


「深夜、彼女からLINEが来ました。同僚が無断欠勤をしたんだそうですが、その子は彼氏とトラブルがあったらしく、その後の無断欠勤なので心配だと言うんです。そこで、“今から行ってくる”と彼女が言い出しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.