恋愛情報『マジメそうだけど… 交際後「だらしなくなる男」の特徴4つ』

2019年12月14日 20:45

マジメそうだけど… 交際後「だらしなくなる男」の特徴4つ

一見真面目そうに見える、印象のいい男性のことを好きになることもあるでしょう。ただ、付き合った途端に豹変するタイプもいます。今回は、“付き合ってから遊び始める男の特徴”について、女性の意見をもとにご紹介。どうぞご注意を!

文・塚田牧夫

たまに大胆な行動を取る

目次

・たまに大胆な行動を取る
・お酒は飲めるけど弱い
・無口で暗め
・飽きっぽい
マジメそうだけど… 交際後「だらしなくなる男」の特徴4つ


「元カレの話です。普段は大人しくて、声が小さく、自分に自信がない感じの人でした。でも、たまに大胆な行動を取るんです。

例えば、食事に行って料理がイマイチだと、わざわざ店員を呼んでそれを伝えたり。こちらがドキッとするようなことをする人でした。


だから、浮気をされたときも、ある意味納得してしまいました」マナ(仮名)/27歳

大人しそうに見える彼も、本当は違った一面を持っているのかもしれません……。

お酒は飲めるけど弱い

マジメそうだけど… 交際後「だらしなくなる男」の特徴4つ


「彼は、一応お酒は飲めるのですが、すぐにべろべろに酔っぱらってしまいます。ただ、飲み会に行っても終電までには帰ってきていたので、制限はしていませんでした。

でも、あるとき気付いたんです。彼のSNSの友だちの数が、ちょっとずつ増えていることに。それも女性ばかり……。

どうやら飲み会で知り合った人のようですが、彼は覚えてないと言うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.