恋愛情報『ペットが便秘で…!? 不倫男が女に送る「苦しい言い訳LINE」3つ』

2019年11月13日 20:15

ペットが便秘で…!? 不倫男が女に送る「苦しい言い訳LINE」3つ

不倫相手とのデートをドタキャンするときに、怪しい言い訳をする不倫男もいるようです。そこで、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな不倫相男が送るドタキャンLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:今日は雨だから
・2:しつこい上司に誘われて
・3:ペットが便秘で…


1:今日は雨だから

ペットが便秘で…!? 不倫男が女に送る「苦しい言い訳LINE」3つ


「不倫していた頃、当時付き合っていた彼から、天気を理由にデートをドタキャンされることがありました。

『今夜は雨が降るみたいだから、また来週にしよう』とか『今度の日曜日は、猛暑日になるみたいだから熱中症にならないように来週に変更しよう』とかLINEがきてましたね。

彼がそんな風に言いだすと何を言ってもダメなので素直に受け入れていましたが、普通に考えれば不自然な理由だし、きっと家に帰らなくてはならなくなったとか、家族で出かけることになったとか、そんな理由があったんじゃないかなって思っています。

私には家族の話をしないように、配慮してくれていたんですかね?」(35歳女性/医療)

豪雨や台風などの非常事態であれば会えなくなることもあるでしょう。そうではないのに天気を理由にドタキャンされると、確かに不可解ですよね。

2:しつこい上司に誘われて

ペットが便秘で…!? 不倫男が女に送る「苦しい言い訳LINE」3つ


「不倫相手とは、平日夜しか会えなかったので、週に1度のデートがドタキャンされると本当に悲しかったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.