恋愛情報『ペットが便秘で…!? 不倫男が女に送る「苦しい言い訳LINE」3つ』

2019年11月13日 20:15

ペットが便秘で…!? 不倫男が女に送る「苦しい言い訳LINE」3つ

だいたいその理由は『しつこい上司に飲みに誘われたから、ごめんね!』などで、最初のうちは信じていたのですが、あるとき、彼のインスタを見たところ、上司と飲みに行っているはずの彼が息子とファミレスに……。

上司のせいにすれば、私が納得するとでも思ったんですかね?

別れる直前まで、同じような言い訳ばかりだったので、私もさすがに呆れてしまいました」(38歳女性/秘書)

上司など、なかなか断れない立場の人物を引き合いに、ドタキャンする不倫男もいるようです。

しかし、あまりにも登場頻度が高ければ、さすがに不自然ですよね。

3:ペットが便秘で…

ペットが便秘で…!? 不倫男が女に送る「苦しい言い訳LINE」3つ


「半年ほど不倫をしていますが、彼がデートをドタキャンするときの理由が、いつも“ペット絡み”で違和感を覚えます。この前は『ペットが便秘で』って言われたんですけど、その前は『ペットが熱っぽくて』とか、さらには『ペットが落ち着かないから』と言われたこともあります。

追求しても仕方がないので流してますけど、これって“ペット”の部分が、本当は妻だったり子どもだったりするのかなと思ってます。

そんなに動物好きの男性とも思えないし、違和感のある口実に思えます……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.