恋愛情報『乳首がポツッと…男が目を奪われた「彼女の胸元」4選』

2019年10月23日 21:15

乳首がポツッと…男が目を奪われた「彼女の胸元」4選

女性の胸というのは、男性にとって憧れの部分。とはいえ、ひけらかせば男を引き寄せられるとは限りません。男性はふとした瞬間に、彼女の胸に惹かれることがあるようです。今回はそんな、“デート中に男が目を奪われた彼女の胸元事情”をご紹介します!

文・塚田牧夫

目次

・シートベルトが挟まって
・胸にポツッとふくらみが
・アスレチックにて
・子どもに服を引っ張られ


シートベルトが挟まって

乳首がポツッと…男が目を奪われた「彼女の胸元」4選


「以前、好きだった子をドライブに誘ったとき。家まで迎えに行き、助手席に乗ってもらいました。出発してチラッと彼女のほうを見たんです。シートベルトがモロ胸に挟まってて……。

そのとき始めて、胸が大きい子なんだって気付いた。どうしても気になってチラ見を繰り返してしまったのですが、事故を起こさないよう必死でした」タクヤ(仮名)/31歳

シートベルト以外にも、バックの斜め掛けなんかでも、胸元が強調される場合があります。なので、この光景に意外と注目している男性は多いです。

胸にポツッとふくらみが

乳首がポツッと…男が目を奪われた「彼女の胸元」4選


「デート中、トイレに行ったときです。俺が先に出て彼女を待っていました。そこで、胸元にポツッと小さなふくらみがあることに気付いた。これはまさか……。

言うべきか言わないべきか、迷っていたら、いつの間にかなくなってた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.