恋愛情報『乳首がポツッと…男が目を奪われた「彼女の胸元」4選』

2019年10月23日 21:15

乳首がポツッと…男が目を奪われた「彼女の胸元」4選

どうやら、下着の装飾により、そう見えたよう。紛らわしかった」リョウ(仮名)/29歳

乳首が目立ってしまうなんていうのは、なかなかないこと。むしろ、男性のほうが多いでしょう。でも、もし男性がそんな光景を目にしたら、ドキッとするどころではないでしょうね。

アスレチックにて

乳首がポツッと…男が目を奪われた「彼女の胸元」4選


「友だち何人かで、アスレチック施設に遊びに行きました。男女2人1組になって、アトラクションをこなしていくことに。途中で、壁を登るようなアトラクションがありました。

まず俺が登り切り、続いて女の子が。
ところが、最後に力尽き、ヘリにしがみ付く格好に。そのとき、胸がモロ、ヘリにのっかってて。手を差し伸べて助けてあげたけど、もうちょっと見ていたかった」ヒロシ(仮名)/28歳

テーブルや、何かの台に、胸がのっかってしまう状況は稀にあります。一瞬だったとしても、男性は意外と目ざとく見ているようです。

子どもに服を引っ張られ

乳首がポツッと…男が目を奪われた「彼女の胸元」4選


「彼女とまだ付き合う前。友だち夫婦の家に遊びに行ったんですね。そこには小さな子がいて、子ども好きの彼女が抱っこをしていました。

その子を降ろそうとしたときです。
子どもの手が、彼女の襟に引っ掛かり、引っ張るような形に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.