恋愛情報『それはモテないよ… 男が許せない「酔っぱらい女子の言動」4選』

2019年10月18日 20:45

それはモテないよ… 男が許せない「酔っぱらい女子の言動」4選

盛り上がれば、お酒を飲みすぎて酔ってしまうこともあるでしょう。そんなとき、失礼な発言があったとしても、多少であれば許されるはず。しかし、度を越えた発言をすれば、やはり相手を怒らせます。今回はそんな、“男が許せなかった飲酒時の彼女の言動”をご紹介します。あなたはこんな発言をしていないかチェックしてみてくださいね。

文・塚田牧夫

店員に絡む

目次

・店員に絡む
・「どうでもいい」発言
・お金を払わない
・卑猥な歌をうたう
それはモテないよ… 男が許せない「酔っぱらい女子の言動」4選


「彼女を含めた友だち数人で飲みに行ったとき、学生っぽい男の店員がいたんです。彼女がその店員に向かって、“いくつ?”と聞いていました。
彼女は、その店員が来るたびに、“彼女いるの?”“どこ住んでるの?”としつこく絡んでいて、そんな姿は見たくなかったです」フミヤ(仮名)/27歳

店員なので最低限の対応はしてくれたのでしょうが、明らかな迷惑行為です。
それに、自分以外の男に絡む彼女を見るのも、気分の良いものではありませんよね。

「どうでもいい」発言

それはモテないよ… 男が許せない「酔っぱらい女子の言動」4選


「彼女が友だちと飲みに行くと言ってた日。夜になっても彼女が帰ってこないんです。連絡しても、返事がない。心配でしばらく待っていましたが、いつの間にか寝てしまっていました。

彼女は朝帰って来て、“ごめん”とひと言だけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.