恋愛情報『枕をクンクン…「男がショックを受けた」彼女の言動4つ』

2019年10月20日 20:15

枕をクンクン…「男がショックを受けた」彼女の言動4つ

確かに最近気にしていたのですが、ちょっとショックでした」マサアキ(仮名)/28歳

女性も、男性の体をまじまじと見ることはあまりないかもしれません。デリケートな男性も多いので、くれぐれもご注意を。

念入りにコロコロ

枕をクンクン…「男がショックを受けた」彼女の言動4つ


「彼女の家に泊まった朝です。彼女が、“シャワー浴びてきなよ”と言うので、行ってきたんですね。浴び終えて出てきたら、彼女がベッドの上にコロコロをかけてたんです。

それがまた念入りなこと……。何回もローラーの紙をはがしていました。確かに、最近抜け毛は気になっていたけど、そんなに嫌かな……と」ケイシ(仮名)/30歳

男性の抜け毛問題も、なかなか深刻です。
自覚はあるので、やはり触れては欲しくない部分。むしろ、こうやって無言でアピールされるよりも、きっぱりと言ってくれたほうが気が楽かもしれません。

「3日前のだけど食べる?」

枕をクンクン…「男がショックを受けた」彼女の言動4つ


「彼女の家に初めて泊まった日。朝起きたとき、彼女が“なんか食べる?”と聞いてきたので、作ってくれるのかなと思ったんです。

そうしたら、冷蔵庫を開けて、“3日前のだけど食べる?”と何やら出してくれようとしていました。でも、ニオイを嗅いで首をかしげているので、お断りしました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.