恋愛情報『まるで新婚カップル…不倫男から届いた「ラブラブLINE」』

2019年10月21日 20:40

まるで新婚カップル…不倫男から届いた「ラブラブLINE」

付き合いたての頃はイチャイチャ、ラブラブしたLINEを送っていても、だんだんと必要最低限になってしまうもの。ですが不倫カップルの場合は別…関係が長くなっても、常に愛を確かめ合っている2人のLINEを教えてもらいました。

文・色葉みみ

目次

・不倫カップルの愛し合っているLINEとは?
・不倫だからこそ倦怠期がこない


【みんなの恋テク】

不倫カップルの愛し合っているLINEとは?

今すぐちゅーしたい!
「お互い別のパートナーがいる彼とは、付き合って4年が経ちます。今でも彼から『今すぐちゅーしたい』とか『さっきまで一緒にいたのに、もう会いたい』など、交際初期のようなLINEがきます。週1回以上は会ってエッチしていますが、夫よりも体の関係が多いのに飽きることもありません。長い間付き合っていてもラブラブでいられるのは不倫関係だからだと思うのですが、一生やめられない」(33歳・主婦)

別の男性と結婚してからも週1回以上は不倫相手と会って体の関係になり、毎日ラブラブなLINEを送り合うことでさらに愛を深めているそう。女性としての欲求を満たしてくれる男性がいるからこそ、夫に優しくできるのかもしれません。

赤ちゃん言葉で甘える
まるで新婚カップル…不倫男から届いた「ラブラブLINE」


「彼は46歳なのですが、私に対しては甘えまくり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.