恋愛情報『ストーカーはイヤ! 恋愛トラブルにならない「別れのセリフ」 #111』

2019年10月21日 20:30

ストーカーはイヤ! 恋愛トラブルにならない「別れのセリフ」 #111

よろしくお願いします。

(香衣 26歳未婚 学生)

お断りのレパートリーをいくつかもっておきましょうか

ストーカーはイヤ! 恋愛トラブルにならない「別れのセリフ」 #111


昔のわたくしは、特に恋愛に関してバリバリの“真実原理主義者”でした。ところが、それって面倒くさいことになりやすいんですよね。なので、あるときを境に今ではすっかり “嘘も方便主義者”になってます。

きっかけは、あれは第何代目の暫定彼氏の時代だったでしょう……。とにかく、別れ話をもちだしたところ、お相手から「ほかに好きな男ができたんだろ!」と激しく問い詰められたんですね。ずっと「違う、ただ別れたくなっただけだから」で通していたんですが、「ほかに男ができたに違いない」って納得しないんです。

きっと彼がそういうタイプだったから、何もなく別れるなんて信じられなかったんでしょう。
あまりに詰められるので、これは正直にお伝えするしかない! ってきっぱり申し上げたんですよ。「ほかに男なんかいないけど、あなたのことが嫌いになって、どこも好きじゃなくなったし、体も指一本触れられたくないから」って本当のことを。そのときのお相手の目! もうね、一瞬にしてわたくしのことを恨んでましたよ。殺気がすごくて、お腹を空かした野犬みたいな目になっちゃってて、怖かった〜。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.