恋愛情報『毛穴からニュルリ…お家デートで「男が見てしまった」衝撃的瞬間4選』

2019年10月25日 21:15

毛穴からニュルリ…お家デートで「男が見てしまった」衝撃的瞬間4選

外に出かけるデートもいいですが、お家デートも2人きりの時間を満喫できてとてもいいもの。ただ、まったりしすぎて、つい変な行動を取ってしまい、彼をドン引きさせてしまうこともある……。今回はそんな、“お家デートで見たくなかった衝撃的瞬間”について、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

通帳を覗き見

目次

・通帳を覗き見
・毛穴から押し出して
・脱いだ服を指でつまむ
・冷蔵庫を漁る
毛穴からニュルリ…お家デートで「男が見てしまった」衝撃的瞬間4選


「彼女と食事をして、家に戻ってきたとき。ソファに座ってたら、ちょっとウトウトしてしまったんです。どのくらい寝たのか、なんかゴソゴソという物音が聞こえてきました。

薄っすら目を開けたら、彼女が俺のバッグを漁ってるんです。で、入ってた通帳を見ていた。
怖かった……」ミチヒロ(仮名)/29歳

通帳を見るなんて、プライバシーの侵害です。彼の金銭面が気になるのは分かりますが、さすがに覗き見はやり過ぎ。そんなことされたら、もう何も打ち明けられなくなります。

毛穴から押し出して

毛穴からニュルリ…お家デートで「男が見てしまった」衝撃的瞬間4選


「寝る前、彼女が鏡を見ながら肌のお手入れをしてたんです。僕はその姿を、なんとなくボーッと眺めていました。

すると彼女が、鼻に指先を当てて、押すような仕草をしました。ニュルリと白いのが出た……。僕もたまにやるけど、彼女にここではやって欲しくなかったかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.