恋愛情報『食べ方汚っ… 女性が「清潔感がない」と感じる女友達4選』

2019年10月22日 20:45

食べ方汚っ… 女性が「清潔感がない」と感じる女友達4選

/28歳

お酒の飲み方というのも、清潔感に繋がるポイントのようですね。飲んで乱れる人にはだらしなさを感じ、見ていてみっともなく感じます。お酒の量はセーブして、周囲の人も楽しく感じるように飲むのが、清潔感のある行動と言えるかも。

バッグのなかがグチャグチャ

食べ方汚っ… 女性が「清潔感がない」と感じる女友達4選


「友だちと遊びに行ったとき。駅で改札を通ろうとしたら、ICカードが見つからないと言うんです。

バッグのなかを探してるんだけど、チラッと見たら、もうグチャグチャ……。何がどこにあるのか分からない状態でした。そりゃなくすわ……」ミドリ(仮名)/27歳

いくら見た目をキレイにしていても、見えない部分にも行き届いていないと、清潔感があるとは言えません。
むしろ、見えない部分のほうが、その人の本質を表しているような気がしてしまいます。

妙に露出が多い

食べ方汚っ… 女性が「清潔感がない」と感じる女友達4選


「女友だちに、いつもブラを見せるような服を着ている子がいます。肩口の広い服でブラ紐が見えていたり、脇の部分が大きく開いていたり。

今日はそんなことないな……と思ったら、意外な部分にスリットが入っていて、チラッと見えたり……。なんか品がない感じがしてしまって……」マオミ(仮名)/31歳

男性のなかには、露出が多い女性にセクシーさを感じる人もいますが、同性からすると、それが男性に媚びているような印象を受けてしまうところがあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.