恋愛情報『こいつねーわ…女の「恋心が一瞬で冷める」男の特徴4つ』

2019年10月23日 20:15

こいつねーわ…女の「恋心が一瞬で冷める」男の特徴4つ

アキナ(仮名)/27歳

ニオイ問題に関しては、敏感な女性も多いです。好きな人のニオイなら、ある程度は受け入れられますが、それを上回ってくる無頓着ぶりだったのでしょうね。

セコい

こいつねーわ…女の「恋心が一瞬で冷める」男の特徴4つ


「ある男性と、飲みに行ったとき。夜遅くなり、終電がなくなり、“うちに来る?”と誘われ、OKしました。で、“近いから”と言うので、歩き出したんです。

ところが歩いても全然着かない。40~50分くらい歩いて、ようやくたどり着きました。こっちはヘトヘト。
その人から、“タクシー代浮いて良かった”という言葉を聞いて、一瞬で冷めました」ナオ(仮名)/30歳

女性を家に誘うのなら、スマートにしたいと思う男性が多いはずですが、そこでタクシー代をケチるセコさは、なかなかのもの。あまりにセコいと、人間性も疑ってしまいますよね。

女性を見下している

こいつねーわ…女の「恋心が一瞬で冷める」男の特徴4つ


「元カレは、かなり女性を見下すタイプでした。“女は楽でいいよな”と口癖のように言う人。

料理や掃除、洗濯は女性がするのが当たり前。好きだからしばらく耐えていたけど、もっと早く別れておけばよかったとも思う」マイカ(仮名)/25歳

未だに男尊女卑の考えを持っている男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.