恋愛情報『コレはあやしすぎる…! 女の不倫がバレた「誤爆LINE」3選』

2019年11月8日 20:15

コレはあやしすぎる…! 女の不倫がバレた「誤爆LINE」3選

不倫中の同僚女子から届いた誤送信LINEによって「この子、絶対アヤシイことしているよね?」と勘付く人も。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな誤爆LINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:ふたりで会わない?

目次

・1:ふたりで会わない?
・2:先輩への指導を要求?
・3:「奥さん」の文字が…
コレはあやしすぎる…! 女の不倫がバレた「誤爆LINE」3選


「社内の何人かで作っている飲み会用のグループLINEで、飲み会のセッティングを行っていたのですが、風邪が流行っていたこともあり、ドタキャンする人が続出したんです。

すると、そのメンバーの女子から私のもとへ『飲み会がこれなら延期にしちゃって、最初からふたりで会わない?』とLINEが……。なんだこれ? って思っているうちに送信取消が入ったので、あやしい連絡で間違いないようでした。

気になったので、まだドタキャンしていないメンバーを探すと……。ある既婚者の男性メンバーがあてはまりました。

その瞬間、ふたりが不倫していることを悟りました」(36歳女性/保険)

怪しげなLINEにピンときて、不倫関係に気付くこともあります。
送信取消が、より不審さを際立たせていると言えるでしょう。

2:先輩への指導を要求?

コレはあやしすぎる…! 女の不倫がバレた「誤爆LINE」3選


「あるとき、同僚の女子からLINEが届いたのですが、その内容が衝撃的でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.