恋愛情報『わがままなのに可愛い…男性が惚れる「女性のモテ行動」』

2020年4月5日 21:00

わがままなのに可愛い…男性が惚れる「女性のモテ行動」

なぜかいつも彼氏にわがままを叶えてもらい、さらにどんどん愛される女性と、わがままを言っても相手にされず時にはフられてしまう女性がいます。そこで、男性が「わがままでも可愛い」と思う女性をリサーチしました。

文・三谷真美

目次

・わがままでも可愛いと思われる女性とは?
・可愛いわがままを叶えてもらいましょう


わがままでも可愛いと思われる女性とは?

わがままなのに可愛い…男性が惚れる「女性のモテ行動」


全てが可愛く思える年の差
「彼女の仕事や遊び帰りに会う時は、いつも『迎えにきて』と言われ、車で向かいます。わざわざ迎えに行っているのに、少しでも待たせると彼女が『疲れているのに! 待つなら帰ればよかった』と怒る始末。本当にわがままなんですけど、彼女は12歳年下なので、それを受け入れるのが年上の務めなかと思っています」(40歳・外資金融)

賛否両論ありますが、ひとまわり年下の女性と付き合うのならば、彼女が素のままでいられるようにお膳立てするのが年上の役目なのかも、とのこと。この男性は、お互いが歩み寄る恋愛関係を求めるなら、同年代以上の女性を選ばなければいけないと思っているそうです。

家庭料理で尽くしてくれる
「付き合って2年になる彼女がいるのですが、束縛が激しくて正直嫌になることも……でもその代わりってわけではないのですが、すごく尽くしてくれるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.