恋愛情報『洗濯ばさみでギュッ… 男が「興奮したエッチ」3選』

2019年10月22日 21:15

洗濯ばさみでギュッ… 男が「興奮したエッチ」3選

パートナーとのエッチも、回数を重ねるたびに新鮮さが薄れていきます。マンネリ化も避けられないでしょう。そんなとき、何か簡単に新しい刺激を与えられるような方法があったらいいですよね?そこで、“男が興奮した部屋にあるモノを使ったエッチ”と題して、経験者に話を聞きました。

文・塚田牧夫

目次

・洗濯ばさみで挟んで
・シャワーの水圧で
・耳かきのフサフサで


洗濯ばさみで挟んで

洗濯ばさみでギュッ… 男が「興奮したエッチ」3選


「彼女の部屋でエッチしてたとき。ベッド脇に、取り込んだばかりの洗濯物があったんです。そこに洗濯ばさみがあって、手に取ってみました。指をはさんでも痛くない、挟む力が弱いタイプでした。

これは使えるのでは……と思い、イタズラ心で彼女の乳首を挟んでみました。すると、“ああっ!”と大きな反応が。それを見て、かなり興奮しました。両乳首を挟み、ブランブラン揺れる光景も刺激的でした」カズヤ(仮名)/30歳

挟む力にもよりますが、乳首を挟むとほどよい刺激がもたらされるようです。とはいえ、本来の用途ではないので、使用する際はくれぐれもご注意くださいね。

シャワーの水圧で

洗濯ばさみでギュッ… 男が「興奮したエッチ」3選


「彼女と旅行をしたときです。部屋のお風呂が広かったので、一緒に入りました。そこで、彼女が風呂の横に腰掛けたとき、彼女の大事な部分がちょうど目に入りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.