恋愛情報『ちょっとキツい… 男が引いてしまった女性の特徴6つ』

2019年11月4日 20:15

ちょっとキツい… 男が引いてしまった女性の特徴6つ

出会いの場に行けば男性を簡単に落とせると思っていたら、その考えは危険。婚活パーティーに行けば、モテる女性と取り残されている女性で分かれています。取り残されている女性は、気の合う男性がいなかったのかもしれないですが、そのような女性には共通の特徴が……。そこで、婚活パーティーでドン引きされてしまう女性の特徴を6つ紹介しましょう。

文・東城ゆず

目次

・食べてばかりいる
・自虐ネタを話す
・露出の多い服
・男性の品定めがすごい
・モテることを自慢
・同性にする横柄な態度


ちょっとキツい… 男が引いてしまった女性の特徴6つ


食べてばかりいる

「食べ物にしか興味がない様子で、婚活パーティーに来たにも関わらず、異性と全く喋らない女性がいました。食べるのが好きなのも分かるし、緊張してしまっているのかもしれないけど、会話にすら入らない感じは場所的に失礼だと思う」(Wさん・31歳男性/経営者)

食べることを楽しんでいる女性は、男性からも好感を抱かれるでしょう。しかし、婚活パーティーの場合は、出会うことが目的の場所です。出会いを差し置いて、楽しんでいる様子には、男性も話しかけづらく感じてしまうため、注意しましょう。

自虐ネタを話す

「率先して笑いを取りに行く様子が、見苦しい女性がいましたね。場を和ませてくれるのはいいですが、ほとんどが自虐ネタ。婚活パーティーは、自分のことをよく見せる場所ですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.